アトリエフルール湘南

ロースイーツづくりの教室がブログで完成度の高い作品や新着情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

世界へ発信したい美しい作品等をご紹介

ロースイーツのほかにDECOクレイクラフトや桂田アッセンデルフト、練り切りアートなど幅広く開講している大人の習い事についての様々な記事を発信しております。講師や生徒様が制作した作品や使用している材料、また教室で新たに導入されるコースとその特徴などをお伝えしてまいりますので、すでにご参加いただいている生徒様やこれから参加をご検討中の方にもお楽しみいただけます。

DECOクレイクラフトのヨークカルチャー茅ヶ崎のお教室です。バッグデザインができました。Mさんの作品です。素敵なバッグができました。本当はもう少し薄い黄色のつもりだったようです。まだ小さいお子さ…

DECOクレイクラフトのアトリエフルール湘南のお教室です。ミニアレンジができました。Hさんの作品です。三個揃うと豪華ですね。ティアレとか結構難しいですね。何度か練習していただいてできるようになり…

DECOクレイクラフトのヨークカルチャー茅ヶ崎のお教室です。ダリアができました。Kさんの作品です。シーズンレッスンが間に入って、ずいぶん長い時間かかってしまいましたが、こつこつと制作してください…

DECOクレイクラフトのアトリエフルール湘南のお教室です。ウインターギフトができました。S先生の作品です。まるで夢のあるお菓子のおうちですね。でもこれも粘土なので食べられません。 ロースイーツやD…

DECOクレイクラフトのアトリエフルール湘南のお教室です。ベイビーギフトができました。S先生の作品です。こんなかわいいギフトをいただいたら、すごくうれしいですよね。赤ちゃんお誕生のギフトに最適で…

桂田アッセンデルフトのアトリエフルール湘南のお教室です。トートバッグが描けました。本部のレッスンで描いてきました。私が好きなのと、服を選ばずなので、モノトーンにしました。これは以前のホーム…

DECOクレイクラフトのアトリエフルール湘南のお教室です。ブローチができました。S先生の作品です。この作品も色々なデザインで作ることができるので、楽しいものです、素敵にできましたね。ロースイーツ…

9月10月の練り切り、初心者用です。アトリエフルール湘南のお教室、各カルチャーセンターのお教室の初めての方、体験者の方用です。ハロウィンのカボチャ、お月見、菊、です。季節の行事などを形にして先…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。