アトリエフルール湘南

ロースイーツづくりの教室がブログで完成度の高い作品や新着情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

世界へ発信したい美しい作品等をご紹介

ロースイーツのほかにDECOクレイクラフトや桂田アッセンデルフト、練り切りアートなど幅広く開講している大人の習い事についての様々な記事を発信しております。講師や生徒様が制作した作品や使用している材料、また教室で新たに導入されるコースとその特徴などをお伝えしてまいりますので、すでにご参加いただいている生徒様やこれから参加をご検討中の方にもお楽しみいただけます。

DECOクレイクラフトのアトリエフルール湘南のお教室です。アンスリウムのアレンジができました。Yさんの作品です。さわやかで素敵な作品になりました。初夏から夏にピッタリですね。BLOG

DECOクレイクラフトのアトリエフルール湘南のお教室です。エンジェルができました。Kさんの作品です。石膏で作ったようにしたいとのことだったので、ジェッソで塗っただけです。可愛いエンジェルになりま…

DECOクレイクラフトのアトリエフルール湘南のお教室です。家ができました。Kさんの作品です。とっても素敵なおうちができましたね。このままクリスマスになりますね。おうちの中に照明も照らされて、屋根…

DECOクレイクラフトのヨークカルチャー茅ヶ崎のお教室です。メリーゴーランドの馬ができました。Mさんの作品です。バラがたくさんついて素敵な作品になりました。ロースイーツやDECOクレイクラフトDECOBL…

DECOクレイクラフトのヨークカルチャー茅ヶ崎のお教室です。コサージュができました。IさんとKさんの作品です。お二人はご姉妹で、いつも仲良くいらっしゃってくださいます。やっとフラワー2の教科書に…

DECOクレイクラフトの湘南モールカルチャーセンターのお教室です。ステイショナリーができました。Hさんの作品です。自分で、封筒やのし袋、メッセージカードや紙袋などを、粘土で可愛くデザインすると、…

DECOクレイクラフトのアトリエフルール湘南のお教室です・フラワーバスケットができました。Oさんの作品です。特に向日葵がお気に召したようです。向日葵だけたくさん作って生けてみたいとおっしゃってい…

私が月一回楽しみにしているレッスンがありました。今月は梨と鋏菊です。梨は自分でも作ってみましたが、レッスンを受けてなるほどと思いました。10月には私のお教室でメニューに入れますね。 練り切りBL…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。